· 

準備体操

旭川 リハビリ特化型 デイサービス すたいる6条

こんにちは。相談員の中家です(^^)

 

ここ最近は暑いなーと感じることが多くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか??水分など、しっかり摂れていますでしょうか??

暑くなるにつれ、食欲も低下ぎみになりますので皆様意識して取り入れるようにしてくださいね!!

 

ところで今日は先日紹介しましたNEWスタッフの岡﨑さんの体操デビューでした!緊張しながらもスタッフが見守る中、頑張っている様子を撮ってしまいました☆利用者様も一生懸命体操行っていましたよ(*^^*)

すたいる6条では新しくエアコンも1台追加され、更に快適空間となりました(*^^)v運動不足解消や筋力向上に是非体験にいらして下さいね。