· 

初参加です(*^^)v

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる6条

 

こんにちは(*^^*)

4月からすたいる6条に仲間入りさせて頂きました、介護員の岡﨑です。

 

二か月たち、まだまだ未熟ではありますが頑張ってまいります。

 

今月からブログに参加させていただきます!

 

 

だいぶ夏らしくなってきましたね🌞

今年の夏は、マスク着用の為、息苦しさを感じているところです...

 

熱中症や脱水症状を起こしやすいと話を聞いてます。

ですので、水分補給や休息などとって十分気をつけましょう!

 

そこで熱中症対策としてビタミン豊富なアセロラドリンク、塩分補給にスポーツドリンク...etc...いろいろご用意させていただいたので、ぜひ🍹

 

ちなみに私は、柚子レモンがお気に入りです❣

 

しっかり対策をしながら、運動して体力をつけ暑い夏を乗り切りましょう(^_-)-☆