· 

初志貫徹

旭川 リハビリ特化型デイサービス

すたいる6条

 

管理者 藤原がお届けします(^^♪

 

先日の事になりますが、㈱R.stylesの方針、理念を村谷施設長からご説明いただきました。

 

勤続年数が長い職員も改めて確認でき、勤続年数が浅い職員にはしっかりと刻み込まれたことでしょう(^^)

 

ありがたいお話の後、各部署が一生懸命練習してきた成果を披露する場が設けられ、すたいる6条スタッフ一同も披露してまいりました(*ノωノ)

 

最後の一場面をお披露目させていただきます(^^♪

 

みんな頑張りました!!感動した!!

(私は疲労困憊でした(笑))

 

こらからもすたいる、すたいる6条チーム一丸となり邁進していきますm(_ _)m