· 

開幕です!!!

旭川 リハビリ特化型デイサービス

すたいる6条

 

介護員 梅本です。スッキリしない天気が続いていますね…そんななか遂に‼待ちに待ってた‼

プロ野球が開幕しました(*^▽^*)

 

開催も危ぶまれましたが、何とか無事に始まり楽しく毎日見ています。筋金入りの日ハムファンの利用者さんがいらっしゃり、本やグッズを先日たくさん持ってきてくれました(*'ω'*)お宝~~♪

今年は様々なイベントやスポーツが中止や延期になりましたが、みんなコロナに負けず頑張っています‼まだ以前の様な生活には戻れませんが、その中で楽しみを見つけて頑張っていきましょう(*'▽')その為にも、まずはしっかり身体動かして、気分転換♪