· 

楽しい空間を♪

旭川 リハビリ特化型 デイサービス すたいる6条

介護員 長岡です!

 

夏も本番になってきましたね。

朝晩はまだ涼しいですが、暑さに弱い私は去年のような暑さにならないといいな・・とひそかに願っています・・・。

 

気候の変動が激しいと、なんだか体も疲れるような気がしますよね。

写真は、足をあたためる足湯、血行を良くしたりとマッサージ効果のあるメドマーに入りながら楽しく会話する利用者様とスタッフです♪

ここに来るとみんなとおしゃべりできるから楽しいわ~とか、帰ってから身体がスッキリするんだよね~など嬉しいお言葉をきくことがよくあります。

少しでもリフレッシュのお手伝いができてるんだな~と、とっても励みになるし、スタッフも楽しくお仕事させていただいています♪

感謝です(^^)