· 

新規開設!!

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる6条

管理者 藤原がお伝えいたします(^^♪

 

前回、すたいるのブログで新規開設予定の『すたいる中央』の外観、スタッフの紹介がありましたが、今回はこっそり撮影してきた写真を添えて、中の様子をお届けします(*'▽')

 

まず入り口を入っていくと、オールバリアフリーのゆったりとした広々空間が広がっています(^^

 

リラクゼーションの機器も揃っており、ソファでくつろぎながらゆったりできるようになっています。中でもすたいる内で人気となっている、ウォーターベッドは最新の機器となっており、タッチパネルをいじくり、どのスタッフよりも先に僕の指紋をつけてきました(笑)

 

運動機器も揃っていて、パワーリハビリ、平行棒、バランスボール、自転車、ウォーキングマシンの機器が充実しています(*'▽')

 

治療台は4台あり、マッサージや温熱療法をゆったり受けることができます(^^

 

以上、調査員藤原が『すたいる中央』の中の様子をお伝えしました(*ノωノ)

 

今後は『すたいる中央』の素晴らしいスタッフ達が楽しく、おもしろいブログでどんどん情報を発信していくと思うので、皆様、お楽しみに!!!!!

 

すたいる中央を初め、すたいるグループを今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m