· 

山の日と甲子園

旭川 リハビリ特化型 デイサービス すたいる6条

 

こんにちは! 

柔道整復師の坂井です!

 

8月も中旬に差し掛かり益々暑さが厳しくなってきておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

湿度が高い日は肌にまとわりつくような暑さで辛いですね

熱中症予防の水分補給は必須です!

 

 

先日の8月10日は山の日でした!

来年に延期されたオリンピックの兼ね合いで日付が本来の8月11日から8月10日にずれていたんです。

そしてそのずれた山の日である8月10日から甲子園高校野球交流試合が開催されております。

皆さん知っての通り選抜高等学校野球大会の中止を受けて開催された交流試合です!

いつも夏に甲子園を見ていた方には吉報だったのではないでしょうか!

 

炎天下の中で頑張っている姿を見るとこちらも胸が熱くなります。

元気な姿を見習い僕たちも元気いっぱいにこの夏を乗り切りましょう!!

 

上の写真は山のテーマで利用者様及び職員で描いた絵です。