· 

諦めない!!

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる

介護士 工藤です(^^♪

 

はやくも8月の後半になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

蒸し暑い日が続いていましたが、9月からは、少しずつ涼しくなってきますね★

 

お話は変わりますが・・・すたいるにはたくさんの植物が置いてあります!中でも私のお気に入りはこの2つの植物です♬

左☚がアイビーという植物で、右☛は名前がわからないので、どなたか教えてください(笑)

この2つの植物、実は一度カラカラに枯れてしまったのですが、枝や葉を切り落とし愛情をたっぷり与えてここまで生き返り育ちました!!

 

 

今となってはとても愛着がわいているので、諦めて捨ててしまわないでよかったです(^^)

リハビリも同じで、諦めずコツコツと頑張れば努力は結ばれます☺

頑張ってみようかな?気になるなぁ~とお考えの方は体験利用も行っておりますので、是非一度お越しください‼

 

また、すたいるでは引き続き感染予防対策を徹底して行っています。

安心してお越しくださいませ(^^)/