· 

脳トレのご紹介

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる中央

はじめまして。すたいる中央の看護師の小松です。

これからよろしくお願いします(^^)/

すたいる中央がスタートしてもうすぐ一か月が経とうとしています。少しずつ利用者様も増えてきて、賑やかになってきました。まだまだ余裕があるので、ぜひ見学や体験にお越しください!!

 

さて、すたいる中央では脳トレとして、さまざまなプログラムがあります。

今日はその一つをご紹介!

これはスタッフの手作りなんです!

みんなでアイディアを出し合いながら作りました。ゴルフでも、輪投げでも、ボール投げでもできる代物なんです!かわいく工夫もしましたよ~♡

 

このほかにもスタッフが考えたプログラムがたくさんあります!

利用者様が飽きないようなプログラムを考えていきますので、お楽しみに~♪♪