· 

まだまだ暑いですね

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる中央

こんにちは! すたいる中央 介護士の佐藤です。

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今週も気温の落差があり、体調管理が難しいとは思いますがくれぐれも気をつけてお過ごしください(^^)/

 

さて、すたいる中央はお散歩が好きな利用者様がいるためメニューに歩行訓練も兼ねて外散歩を取り入れています😆

 

普段、なかなか外に出ることがないと話しており毎度楽しそうにお散歩しています!

道沿いの花壇に咲いているお花を眺めては花の名前をスタッフに教えてくれています(^^)

今の時期はコスモスが咲いていて

季節を感じながらお散歩を楽しんでいます☆

 

まだ、空きがありますので気になった方は利用体験も随時受け付けておりますので是非ご連絡ください♬

お待ちしております😊