· 

初めまして!!

旭川 

リハビリ特化型 デイサービスすたいる6条

 

こんにちは!

以前紹介いただいておりました、昨年12月から入職しております。

介護員 山﨑です(*'▽')

 

今回初めてブログ担当をさせて頂くことになりました。

祝‼人生初のブログデビューです(*^^)v

 

さて、皆様。先日までの暑さで自宅での活動量が落ちている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

季節の変わり目。体調を崩しやすいといわれています。

体力をつける為には、質の良い睡眠・バランスの取れた食事、そして適切な運動が大切です(^_-)

 

すたいるでは、1人ひとりの状態や症状に合わせた運動プログラムのもと

トレーニングジムにある様な機械を使ってのリハビリやマッサージ。

足湯・ウォーターベット等の癒しメニューも用意して皆で楽しく過ごしております(^o^)丿

 

まだ空きがありますので、体験・見学いつでもお待ちしております。

是非一緒に体を動かして心身ともに元気になりましょう‼