· 

最近寒くなってきましたね⛄

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる中央

みなさまこんにちは!すたいる中央 介護士の西山です😊

最近寒くなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今週は気温が下がり天気が安定しないと思いますが

体調管理には気をつけてお過ごしくださいませ。

 

すたいる中央のお向かいとお隣に老人ホームがあります。

ご利用者様も老人ホームからいらしている方が多いです🌹

皆様お元気でカルタをした際には、職員よりも早く札をとっています!

集中力と負けん気は私たちもびっくりするほどです👀

ですが、同じ札をとったときに譲り合う場面も度々見られていました。

優しさですね😍

どんな時でも優しさを忘れず、相手を思いやる気持ちを大切に。

素敵だなあと思いました(´▽`ʃ♡ƪ)

まだ、空きがありますので気になった方は利用体験も随時受け付けておりますので是非ご連絡ください♬

お待ちしております😊