· 

体操教室

旭川 リハビリ特化型 デイサービス すたいる6条

 

生活相談員中家です。

9月のわりには暖かい日が続いておりましたが、中旬になりいよいよ秋らしい気候になってきましたね!

『食欲の秋』が一番に思い浮かびますが皆様はどうでしょうか(*^^)?

暑さも落ち着いたので、目標地点を定めてウォーキングもいいですね!

 

今日は老人ホームすたいるで月に1度の体操教室が行われました。

今月は私たち6条のスタッフで実施させて頂き、内容は『手指を使った脳トレ』を皆様と一緒に行いました!時々間違えながらも楽しく行うことが出来ました!(^^)!

すたいるではこのように様々な取り組みを行っております☆☆