· 

ライナーに掲載されました!!

リハビリ特化型デイサービス すたいる中央

皆さんこんにちは。看護師の富田です。

すっかり秋ですね🍂

秋といえば、食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・・・

 

食欲の秋のいわれは、食物の収穫期や冬に備えての体作りといわれます。  しかし最近では食べ物が豊富すぎて健康管理の意識が求められます。食べ過ぎず程々にするバランス感覚が大切でね。私事ですが、先日夫が糖尿病と診断されてしまったので、食習慣の見直しをしているところです(笑)

本題に入りますが

スポーツの秋という事で、    本日のライナーにすたいる中央が掲載されました!!!

8月にOPENして、利用者さんや体験の方も少しずつ増えて賑やかになってきました。

寒かったり雨が続いたりと、家の中で過ごすことが多くなってきたかと思います。

すたいる中央では最高の空間と設備とスタッフがお待ちしておりますので、是非私たちと一緒に楽しくおしゃべりや運動をしませんか?

 

 

     毎日、見学や無料体験を行っておりますのでご連絡お待ちしてまーす!(^^)!