· 

10月後半‼

旭川リハビリ特化型 デイサービスすたいる 介護士 工藤です☺

 

あっという間に10月後半を迎えましたね‼

朝方は特に冷え込み、布団からなかなか出れずに、毎朝バタバタしながら出勤準備をしています(笑)

 

すたいる中央でも紹介されていましたが、こちらもハロウィンの飾り付けを行いました🎃⭐

毎年、中庭のみに飾り付けを行っていましたが、今年は施設内も可愛らしくしてみました(*^-^*)

 

新型コロナウイルスがまた旭川でも出はじめました・・・。

すたいるでは、以前と変わらずに施設内の消毒・手指のアルコール・定期的な換気を安心してご利用いただけるよう実施しています。

 

体験・見学も行っておりますので、安心してお越しくださいませ(^^)/