· 

記念写真

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

皆様こんにちは、機能訓練指導員の本荘です。

 

10月中旬になり、風も少しずつ肌寒くなってきた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?季節の変わり目の今頃がとても体調を崩しやすい時期です、くれぐれもお身体にはお気を付けください。

…話は変わりますが、先月すたいるでは「夏祭り」と称しましてお祭り風な運動メニューを中心に取り組んでいただきました。皆様からはとても楽しかったとご好評いただきまして、本当にありがとうございました!

そしてこの度、その夏祭りのお写真が出来上がりました‼上の画像のようにファイリングして各テーブルにご用意しておりますので、ぜひ休憩時間などにご覧になっていただき、思い出を振り返っていただけたらと思います。また、写真印刷のお申込みも受け付けておりますので、お近くのスタッフに気軽にお声掛けください。

長々と駄文、失礼いたしました。m(__)m