· 

季節の気分転換☆

旭川

リハビリ特化型デイサービス

すたいる6条 岡﨑です。

 

寒くなりましたね(>_<)

もうすぐ雪が積もって景色が真っ白に...☃

 

そろそろクリスマスのシーズンです!今日はクリスマスツリーに飾りをつけました☆

 利用者さんが積極的に飾り付けをしてくれましたよ(^^♪

 

華やかになり気分もあがります(*^^*)

自粛で家の中ばかり...。

なんだかやる気が出ない...。

なんてこと、ありませんか?

 

飾り付けたツリーを見ながら楽しい気分で身体を動かしましょう。

 

感染対策で換気、消毒は万全の状態で、安心してお越しいただけますので、

ご連絡お待ちしております(^o^)丿