· 

冬も元気にっ!!

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる6条

 

こんにちは(^^)介護士前山です。

今年も残すところあと1ヶ月となりましたね☆

季節ごとの行事もなくなってしまったり、外出に不安を抱えたりと、、、季節感を感じられないままこの時期を迎えてしまった気がします(/_;)

 

 

とうとう今週は雪が降り積もりました!

すたいる6条では冬になると皆さんの運動意欲も上がり、活気のある時期であります!!

「いつもより時間を長めにしてー!」、「いつもより負荷を重くしてー!」などなど(*^^*)

外での運動が億劫になる中頑張っています。

 

感染予防対策はもちろんですが、加湿や温度管理など職員一同最善を尽くしております。

すたいる6条で運動を楽しみましょう♪