· 

やり残し

旭川 リハビリ特化型デイサービス

 

すたいる6条

 

柔道整復師の坂井です(^o^)丿

 

雪も降って寒さも厳しくなってきておりますが皆さんはどの様にお過ごしでしょうか?

師走も中盤に差し掛かってきておりますが、まだまだ今年やり残したことがたくさんあります。

 

 

その一つに”温泉に行く”があるのですが、なんと!ここすたいる6条には温泉がありましたΣ(・□・;)!?

 

ふくらはぎから下を温めて血液循環を促すという機械なのですが、換気の際に窓を開けるとほら不思議!

露天の足湯となります(;゚Д゚)

 

これで寒さもへっちゃらで皆さん元気に運動していただけております^^

皆さんは今年のやり残しはありますか?

出来る事は早めに済ませてしましましょう(*^▽^*)