· 

今年の漢字

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる6条

 

こんにちは!介護士小川です☆

今週は寒くなる日が多いようで雪かきに追われる毎日を過ごしています((;゚Д゚)

 

さて、先日今年の漢字が発表されました!!!今年は。。『密』です!!今年は今まで経験したことがないことがたくさんありました(>_<)

わたし個人としては、幼稚園最後の娘の行事がほとんどなくなり、予定していた年末の帰省も泣く泣く諦め。。我慢の年だったなと感じています!

そんな中でも変わらずすたいるに来てくださる利用様方の笑顔に元気をたくさんもらいました(*^▽^*)

残り少なくなってきましたが今年の漢字『密』をなるべく避け、楽しく活動して頂けたらと思います(*^^*)