· 

春ですね!(^^)!

リハビリ特化型デイサービス すたいる中央

 皆さんお久しぶりです。看護師の富田です。

気温が10度を超える日が増えてきましたね。すたいる中央では、暖かい日に少しずつ町内のお散歩や外気浴を取り入れております。

 室内で歩くのと外を歩くのでは気分も歩行時の足の力の入れ具合も違いますよね!日光を浴びると骨も丈夫になります!!

 1人で散歩するのは不安という方も、すたいる中央ではスタッフが同行するので安心(^^)/

 

 先日、近くのお寺の前を散歩していたら木につぼ実が沢山ついていました。    (何の木かはわかりませんでしたが、、、笑)

 つぼ実を見ると春が来たなぁと実感してきますね。

 すたいる中央では、感染対策により力を入れてサービス提供させて頂いております。私達と一緒に運動しましょう(^^♪

 スタッフ一同お待ちしておりまーす!!