· 

感染対策!

リハビリ特化型 デイサービス すたいる中央

 こんにちは!介護士の田中です。

 

暖かい日が続くようになったなっと思ったら、最近は風が冷たく寒かったりと気温の差があり、まだまだストーブが必要になりそうですね!

 

利用者様との会話でも、まだ1日中ストーブをつけて

自宅にこもりがちになっているとお話も聞きます。

なかなか外にも出れなく、体力や筋力の低下を感じている方は多くいらっしゃると思います。

 

すたいるでは、外に出るのは怖いけど…

運動がしたい!体力・筋力をつけたい!マッサージや足を温めたい!など思っている方、一度すたいるに体験に来ませんか?

 

飛沫対策の仕切り板、空気感染対策の換気、手指消毒や室内の消毒等を徹底して感染対策をしています。職員も2重マスクにフェイスシールド、手洗い等の感染対策で徹底しています。皆様が安心して過ごせるようにしています! 

 

 

スタッフ一同、笑顔でお待ちしています(^^)/