· 

日頃の感謝☺

こんにちは!すたいる中央の西森です!

天気の安定しない日が続いておりますが、体調に気を付けて過ごして下さい。

 

黄砂も終わり、中央では天気の良い日に窓の清掃をしました!

不思議と室内も明るくなった気がして気分も上がりますね(^^)/

 

そして、連休明けの5月9日は母の日という事で通所して頂いている利用者様に感謝を込めてカーネーションをお渡しています♪

お部屋に飾る方や形で残したい方はドライフラワーにすると話されていました!(^^)!

とても喜んで頂きスタッフも嬉しいです☺

この気持ちを忘れずに利用者様にサービス提供をしていきます!!

すたいる中央は感染対策により力を入れてサービス提供をさせて頂いております。

ご連絡お待ちしております(*´▽`*)