· 

散歩日和

旭川リハビリ特化型デイサービスすたいる 

機能訓練指導員 上原です。

 

皆さんこんにちは(*^-^*)

旭川もようやく暖かくなりお出掛けするには丁度良い気温になってきましたね。

行動範囲が広がり歩く機会が増えると思いますのでケガや転倒にご注意下さい。

 さてここ最近は天気の良い日にリハビリの一環として外を散歩するというプログラムを実施しております。 室内とは違った環境でのリハビリはまた新鮮味があり、実際の私生活に活かして頂けやすいかと思います。

冬季の間にすっかり固まってしまったお身体、気分転換を兼ねて是非参加してみてはいかがでしょうか?

見学、体験からでもおまちしております。