· 

雨の日でも(*^^*)

旭川 リハビリ特化型 デイサービス

すたいる6条

 

皆様こんにちは!介護士小川です。

 

GWも終わり、皆様はどう過ごされましたか?

聞いていると、今年はお家でゆっくりされていた方が多い様に感じます(*^^*)

私は毎年GWと言えば家族で遠出をして、休みが明けるころには疲れていたり……なんてこともあるのですが今年はお家でダラダラすることも多く、しっかりと休めた連休となりました(^o^)

 

今日はあいにくの雨です☂春の天気はコロコロと変わりやすいですね。どんよりする天気でもすたいるの中では利用者様たちが楽しそうにお話されています(*^▽^*)

コロナに気をつけながら、感染対策をしっかりしてみんなで身体とココロをリフレッシュさせましょう♪♪