· 

初夏の訪れ?

こんにちは、介護員長岡です!

今週に入り、急に暖かくなってきましたね☆

桜は散ってしまいましたが今街のいろんなところでチューリップがかわいらしく咲いていますね~

 

私はそろそろ衣替え、布団も冬から夏用にいつ変えようか悩んでいるところです。

 

私事ですが、去年から朝ウォーキングをしているのですが、今頃の時期が一番気持ちがいいですね!

なかなか普段運動するのは…という方、多いと思いますが、少し近所を軽くお散歩するだけでも気分転換になりますよ♪

午後からは室内も陽が射しぽかぽかで、ホットパックを当てながらのリラックスタイムはとっても気持ちがよさそうです(^^)

 

日中心地良いかわりに一日の温度差も激しい時期ですので、みなさん体調管理に気をつけながら過ごしてくださいね☆