· 

ある日の外歩行

旭川リハビリ特化型

デイサービスすたいる 管理者;吉田です。

(#^.^#)

 

ブログをご覧いただいている

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

私は日々感染しないように

手洗いを徹底し、体力維持のために

美味しいご飯をたくさん頂き、現在の体型を

維持しています(*'▽')………ん、重い……

↑ココ笑うところです。

 

さて本題ですが、今週は暖かい日が続きましたので

午後からの外歩行☝

実施できる日が結構ありました!!

 

屋内と屋外で歩くには、まったく違う能力が必要です。

屋外では多彩な状況判断が必要になってくるので、

その判断力を磨くことも屋外歩行練習の目的です。

 

私も一度利用者様と一緒に歩きましたが

結構疲れるものですね(運動不足なもので…)

暑くなりすぎても実施できないので、今の気温のうちに

できる限り、実施していこうと思っております。

 

一人ではリハビリが出来なくてお困りの方が

いらっしゃいましたら、是非すたいるへ

お越しくださいませ(^_-)-☆

 

まずは見学だけでも承っております。