· 

パークゴルフ大好評⛳

皆様こんにちは(^^)/

特化型デイサービス すたいる中央の西山です😃

なかなか天気が安定していませんが、いかがお過ごしでしょうか❓

朝晩は気温が下がり日中は少しずつ暖かくなってきましたね!

 

さて、すたいる中央では室内でのパークゴルフが大好評です⛳

初めての方も楽しいという声を頂いています(^o^)

 

今週は第1回記録会と題しまして

各穴に点数を付けて、皆様の得点を記録しています(*^_^*)

皆様やる気満々で中には1000点を超える方も😳

曜日関係なく集計を出して1位から3位の方には賞状を作成しています!

 

天気が良い日は歩行訓練を兼ねて散歩をし、

天候が優れない時は室内でパークゴルフ⛳が定番に(^^)/

パークゴルフによって集中する事で立位の保持も出来ているため

体幹を鍛える事も出来ています😆

 

記録会は今週の土曜日に集計し、

来週結果発表をしていきたいと思います😘🎉

 

消毒の徹底や二重マスクなど

感染対策を実施しています。

今後も皆様に安心してデイサービスを

楽しんで頂けるよう継続していきます!

 

まだ空きがありますので

体験・見学等よろしくお願い致します😊