· 

遊びにきませんか?

旭川 リハビリ特化型

すたいる6条

 

介護員 山﨑です。

 

皆さん。こんにちは(*^^*)

よくも悪くもコロナとの共存が染みついてきていますね。

 

ワクチン接種計画が少しづつ進んでいるとはいえ、感染が収まる様子もみられず相変わらず自宅時間が増えているのではないでしょうか?

 

皆さんご存知かと思いますが、改めまして紹介させていただきます。

すたいるは、運動を目的に短時間(3時間程度)で利用できるタイプのデイサービスです!

高齢な方々でも、トレーニングジムに行く感覚で通って頂けます(^o^)丿

内容としては、写真のウォーキングマシン、その他にも筋力トレーニングマシンを使ったパワーリハビリ、歩行訓練等々、たくさんの運動をご用意しております(*^^*)

 

是非一緒に運動してみませんか?見学・体験いつでもお待ちしております!