· 

無題

リハビリ特化型デイサービス すたいる中央

こんにちは、看護師の富田です。

なんと、すたいる中央の窓際に花壇ができました。

昨日は老人ホームすたいるの入居者様(兼すたいる中央の利用者様方)が一人一束づつお花を植えてくれました。皆さんとてもイキイキと素敵な表情をされていてホッコリさせてもらいました。

 

運動中の利用者様方も「やっぱりお花はいいね」「かわいいね」など話され見ている方々も癒されました。

 

是非、すたいるの花壇(お庭も)を見に来てくださいね!!

話は変わりますが、すたいる中央の利用者の中でもコロナウイルスのワクチン1回目接種されたという方々が増えてきました。「翌日にちょっと腕が痛かったけど大丈夫だった~」「心配してたけど、まったく副作用なかった~」など現段階では嬉しい報告ばかりで安心しているスタッフ一同です。

 

ワクチン接種後でも接種部位に負荷をかけない様に、またゆったりメニューに変更したり等の対応もしておりますので安心していらしてくださいね!(^^)!

 

感染対策は継続して行いながら体験も随時受け付けております。よろしくお願いします。