· 

感謝の気持ち

リハビリ特化型デイサービス すたいる中央

こんにちは!介護士の田中です。

 

ここ最近は、25度超える気温が続き私は暑さにバテ気味になっています。

脱水症状等に気を付ける為に水分補給しっかり取るように心掛けましょう!

 

さて、今月の行事として父の日がありますね!

コロナウイルスでイベントがない中、すたいるでは年間行事を大事にしており、今週末の父の日の為に日頃の感謝の気持ち込めてお花を差し上げています。皆様とても笑顔で喜んで頂いています☺

 

安心に過ごせるように感染対策ばっちりと行っています!

皆様の1日の3時間ほどをすたいるで過ごしてみませんか?

 

スタッフ一同お待ちしています(^^)/