· 

完成しました☺

こんにちは!!

特化型デイサービスすたいる中央の西山です😄

すっきりしない天気が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

前回お知らせした羊毛フェルトが完成しました!!!

 

 

とても上手にできていて

やっと出来たー!!と、とても喜んで頂けました😄

とってもお可愛く出来ていますね(^o^)

手先のリハビリにもなり、皆さん真剣に行っていました!

他の方も少しずつ完成に近づいているので、

また後日ご紹介出来たらと思います!!

ちなみにスタッフも利用者様と一緒に見本で鳥を作りました🤣

初めは普通のひよこだったのですが、

気がついたらとさかがついていました😂

 

引き続き皆様に楽しんでもらえるようなリハビリを

実施出来たらと思っています(^^)/

 

 

皆様が安心して楽しんでいただけるよう

各店舗消毒等、コロナウイルス感染対策を実施しています。

 

まだ空きがありますので

ご気軽に体験や見学をお待ちしております😊