· 

楽しいプログラム(*'▽')

旭川リハビリ特化型

デイサービス すたいる

 

こんにちは(^^♪管理者の吉田です

 

さあ、私の苦手な暑い季節がついにやってきました…

皆様、しっかり水分補給はできていますでしょうか??

何度もブログでお知らせしていますが

マスクの装着中は、なかなか水分欲しいと

思いませよね((+_+))…

 

これからの時期意識的に水分補給しましょう(^_-)-☆

 

本日はある日のプログラムで

ものすごく盛り上がっていたので何枚か撮影📷

しちゃいました(^_-)-☆

お手玉を不安定な場所に投げて置く☝☝☝

投げることで、自分のお手玉を減らし無くなったら

終わり、乗せたときに落としてしまったら

落としてしまったお手玉はすべて落とした人のもとへ

戻ってきます(*'▽')

んーーーーーー。難しいですね。

 

皆様すごく集中していますが乗っている

お手玉が増えるほど

キャー(≧∇≦)という声が上がっていました

 

こんな楽しいプログラムもありますよ!

 

気になる方は是非見学からでもすたいるへ

お越しくださいませ(=゚ω゚)ノ