· 

月初めは(^^)/

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる6条

 

こんにちは☆介護員前山です!!

今年もとうとう下半期のスタートです!!!

今週は気温も30℃くらいの日が続くようですね。

私は早速夏を味わう為、週末にメロンとスイカをたくさん食べました(^^)/笑

 

すたいる6条では利用者様全員の筋力測定を毎月初めの利用日に実施しております。

日々の運動の成果はもちろん、体調の確認や体力の度合いをスタッフと一緒に確認しております。

やりたくないわーと言いながらもしっかり体重の確認もしていますよ~♪

 

引き続き感染対策を充分に行っております。

体験や見学もお気軽にご連絡下さい(^^)