· 

TOKYO2020

こんにちは。すたいる中央の看護師富田です。オリンピック始まりましたね。

日本はメダルラッシュです!!

その中でも卓球混合ダブルス

水谷隼選手と伊藤美誠選手 素敵~

25日のドイツ戦 準々決勝

激しいラリー中は観ている私も息が止まっていた気がします!

追い込まれても表情変えない伊藤選手

常に冷静でどんどん決めていく水谷選手

2対9からの大逆転

そしてフルセットの末16対14で勝利

決勝戦でも強敵中国を倒し金メダルGETしてくれました。

感動で涙 涙 涙🏅

 

 

さて、中央でもスタッフ、利用者様ともに卓球経験者が多くいらっしゃり盛り上がっております。

その他、キャッチボールやバドミントン等いろいろな運動も行っております!!

外は猛暑ですが涼しい環境の中で身体を動かす事ができますので皆様お待ちしております(^^♪