· 

新たな開幕

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる6条 介護員長岡です。

 

東京オリンピック、閉幕しましたね。今回の日本のメダル数は過去最高だったようです。自国開催ということで時間のハンデがないぶん、普段ならなかなか見ることがない競技も見られて楽しませてもらいました。私も学生時代はバレーボール漬けの日々でした・・。オリンピック選手、本当にカッコイイです!

改めてスポーツ最高!!

オリンピックからのバトンを受け取るように、今度は夏の風物詩と言っても過言ではない、高校野球が、台風で一日遅れて今日開幕しました。去年は開催されなかった夏の高校野球、学校関係者以外無観客ではありますが、盛り上がりを期待したいです!

北海道代表は明後日大会3日目に北南代表校2校とも登場します!

すたいるでもリラックスタイムにはテレビ観戦できますので、盛り上がること間違いなしでしょう(^^)

 

旭川では約1ヶ月続いた真夏日からやっと解放されたかと思ったら今度は寒いくらいです。寒暖差で体が疲れやすくなってしまうので、ぬるめのお風呂にゆっくりつかったり、適度な運動も心掛けたいですね。

今日は準備体操の風景をパチリとしてみました☆