· 

オリンピック開催!!

リハビリ特化型デイサービス すたいる中央

こんにちは!介護士の西森です!

寒暖差が激しく体調を崩しやすい季節ですので皆様も体調管理には充分に気を付けてお過ごしください。

 

 

今回、すたいる中央に脳トレグッズとして新しく知恵の輪が追加になりました

~!!

8種類の知恵の輪と3種類のパズルが追加されています(*^^)v

スタッフで一度やってみましたが難しく、苦戦しました・・・。

 

この他にも沢山の脳トレグッズを取り揃えていますので徐々に紹介できればと思います(*´▽`*)

 

 

そして、本題です!!!!!

来週23日~28日までの1週間は

すたいる中央1周年を記念してオリンピックを開催します🤩

競技内容は 卓球🏓 パークゴルフ⛳ 風船バレー🏐

の3種目です!!

休憩時間にはビンゴ大会と盛り沢山な半日となっていますので皆様にも楽しんで頂ければと思います🤩♪

来週はスタッフ一同盛り上げていきますのでよろしくお願いいたします🎶