· 

お手玉を使って他社交流☆

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる の松井です♪

 

朝晩は冷え込み…寒くなってきましたね😥

秋がどんどん近づいてきているのがわかります🍂

 

イケメン担当の先生が行っていた、お手玉を使っての上肢トレーニングと他社交流!!

不安定な台に、お手玉を投げて…傾かないようにどんどん投げていきます。皆様上手なのでうまくバランスを保つように投げてました!

お手玉が落ちてしまったり、先生がふざけてみたり笑い声が絶えないくらい楽しそうに行っていました😊

 

行ってる最中お手玉の中身がポロ…

メニュー終了後、二人のイケメンな先生方が探してくれました😜(笑)

 

 

 

見学、体験随時受け付けておりますのでいつでもお待ちしております(*^-^*)