· 

中秋の名月

旭川 リハビリ特化型デイサービス

すたいる6条 柔道整復師の坂井です。

 

随分と涼しくなり過ごしやすくなりましたね。

暑がりの僕としてはこれからの季節は快適なのですが、さすがに朝晩は冷え込みますね。

風も冷たく足元も寒くなって参りました。

すたいる6条では足元には各座席の希望者に個別のカーペットを敷き始めました。いよいよ本番の冬になったらまた別の暖房器具が登場しますのでお楽しみに(^^♪

 

さて本日は中秋の名月になります。三つある秋の中で真ん中の秋ということになります。旭川では場所によっては綺麗な満月が見れる可能性があるようです。

皆さん手指を綺麗にして過ごしやすい秋の夜を風情に過ごしてみるのも良いのかもしれませんよ!