· 

新しいスタッフ!!

リハビリ特化型デイサービス すたいる中央

皆さんこんにちは!

すたいる中央 介護士の西森です。

 

今回はすたいる中央に新しく仲間入りしたスタッフの紹介をします!!

左が菅野さんです☺

明るく、笑顔がとても素敵で、こちらも自然と笑顔になってしまうような方です✨

右は鷲見さんです☺

すたいる中央の最年少です!柔らかな雰囲気を持っていて、すたいる中央の利用者様に癒しを与えてくれています☺🎶

 

新しいスタッフが加わり、すたいる中央は一層パワーアップして皆様に満足して頂けるサービス提供をしていきますので宜しくお願い致します😍

 

利用者様が脳トレの時間に作成してる羊毛フェルトの作品がまた完成しました!

今回はパンダを作成しました!!

とても上手に作られていてスタッフや利用者様方も声をそろえて可愛いと盛りあがりました🌟

次の作品にも取り掛かっており、次回は猫を作る予定ですので出来上がったらまた投稿します🎶

 

だんだん寒くなり冬に近づいているなーと憂鬱な気持ちになりますが

風邪等に気を付け元気にお過ごしください。

見学、体験のご連絡お待ちしております☺