· 

冬へ

旭川 リハビリ特化型デイサービス

すたいる6条

 

皆さま。こんにちは‼

介護士の山﨑です。

 

先日旭岳の初冠雪が観測されましたね。そして冬の到来を告げる風物詩

「雪虫」の姿がチラホラ見られる様になってきました。

季節は着々と冬に向かっていますね(ノД`)・゜・。

 

寒くてストーブをつけ始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

これからの時期は外へ出る機会が減り体力や筋力が落ちてしまいがちです。

 

もはや日常生活において当たり前になっている感染予防ですが、

すたいるで過ごされている時間もご利用者様にはプログラムごとでの手指消毒を都度して頂いています。

消毒作業や換気などを徹底し、スタッフ一同皆さんが安心して運動が出来る環境を整えております。

 

一人では、なかなか身体を動かすことが出来す悩まれている方がいらっしゃいましたら、是非すたいるへお越しください(^_-)-☆