· 

紹介します!

皆様こんにちは!!すたいる中央の管理者の伊藤です!

今月に入り急に気温が下がり、寒い日が続いていまので体調にはお気を付け下さい!

これからの時期は雪が降り、気温も更に下がって行くので外出の機会や、運動の機会も減っていくかと思います・・・

改めてですが、今の筋力の維持をしっかりして、健康に長生きして行ける様に、ぜひすたいる中央を体験して利用して頂ければと思います!まだ空きがありますのでぜひ体験をよろしくお願い致します!

 

10月19日より新たな仲間が増えましたので紹介致します!

左の女性の方が介護員の真鍋さんです!まだ利用者様の顔も名前も一致していませんが、すたいる中央で利用者様と関わるのが楽しいと言ってくれています!今まで以上に楽しく賑やかにして行ければと思っているので、今後ともよろしくお願い致します!

 

右の方は最初から務めてくれている田中さんです!改めてよろしくお願いします!