· 

ミニ運動会 ~その2~

旭川リハビリ特化型デイサービスすたいる 

機能訓練指導員 上原です。

 

皆さんこんにちは。 今朝はまた一段と寒かったですね。秋から冬への移り変わりを日に日に感じられますね。 皆さんは冬支度を始めていていますか? タイヤ交換、外の雪囲い、衣服の衣替え等々。 気温の低い中での作業が増えると身体には大きな負担がかかります。 十分にお身体を暖めた状態で作業すると良いですね。ぎっくり腰や寝違えにはご注意下さい。 さて、今回もタイトル通り、先日開催しました内容を掲載しておりますのでご覧ください。 他者との交流を行いながら皆様思う存分に楽しんでいる様子が伺えますね。 是非デイサービスにご興味をお持ちの方は見学、体験からでもお越し下さい。 お待ちしております!