· 

空気清浄機

旭川 特化型デイサービス すたいる

 

皆さん!

こんにちわ♪生活相談員の橋本です。(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

ついに当施設に新しい仲間が加わりました!!

 

花粉症の私が家に欲しくて欲しくてたまらなかった空気清浄機☆彡

その名は『Airdogx8pro』

(≧▽≦)

 

これは凄いですね♪
ウイルスの6分の1の大きさの微細粒子まで除去できる清浄力があるそうです♪

 

換気を積極的に行っているのとエアドックの効果?なのか当施設には二酸化酸素濃度を計測する機械が3台ありますが3台とも安定した数値です!(^^)!

 

社長!!施設長!!

これなら利用者様も安心して通所し、楽しんでいただけると思います('◇')ゞ

いつもいろんなことを考え、行動していただき本当にありがとうございます(T_T)

 

皆さん、今まで以上にコロナ対策は万全です♪

寒くなり外に出るのがおっくうになってしまっている皆さん!!

 

感染症対策抜群&暖かいすたいるで一緒に運動し、汗を流し、笑いあいましょう(*^▽^*)

 

いつでも見学や体験ができます♪

お待ちしていまーす♡(#^^#)