· 

第2のブーム

リハビリ特化型デイサービス すたいる中央

こんにちは!!

すたいる中央 介護士 西森です!

気温も下がり、雪も降り本格的に冬が近づいていると感じますね😂

皆さん、くれぐれも風邪やインフルエンザ等にはお気を付けください!!

 

今回紹介するのは、ちぎり絵です☆

クリスマスに向けて利用者様数名でツリーと

リースのちぎり絵を作成しています!!

器用な方が多く、とても丁寧に作成してくれます♪

ツリーはちぎり絵の段階が終わり、今はリースに取り組んでいますが、リースは難しい様で苦戦しています(;´Д`)笑

ですが、皆さん真剣に丁寧に行ってくれています😀

ツリーに飾り付けをしようと思って居るのですが、どんな風に飾り付けようか検討中ですので案があれば教えて下さい☆

お願いします!!

 

 

 

 

 

そして、折り紙の次に来ているブームが編み物です✨

経験者の方が沢山居て、懐かしいと話しながら楽しんでいます♪

忘れてしまった方に覚えている方が教えて下さり

とても賑やかに編み物をしています!!

最近ブームになった編み物ですが、もう作品が完成しています!!

私たちの為にアクリルスポンジを作ってくれました😍

大事に使わせていただきます♪

いつでも 体験・無料見学のご連絡をお待ちしております♪

お気軽にお越しください(*^-^*)