· 

色々なプログラム

旭川リハビリ特化型 デイサービスすたいる

管理者:吉田です(^^♪

 

あっという間に冬( ;∀;)

ついに雪が降りましたね……

気温も低く、朝の布団から出づらい日が来ました。

 

こんな気持ちは私だけではないですよね~(*^-^*)

 

そんなことはさておき

今回依然紹介したプログラムとは違う

プログラムの一部の様子を撮影📷したので

写真でご紹介させていただきます。

↑の写真のようにゆったりしながら

血流が良くなっていくプログラムもあります。

 

あ、1枚はすたいる6条から研修のため

来ていた坂井先生です。(^^)/

当施設の泉先生とそっくりなので思わず

ご紹介してしまいましたーーー(/・ω・)/

 

すたいるではまだまだリハビリしたい方募集しております。

気になる方はぜひ1度お越しくださいませ。

 

元気な職員がお待ちしております。