· 

クリスマスツリー

旭川リハビリ特化型デイサービス

すたいる6条 介護士の山﨑です。

 

皆さん。こんにちは(*'▽')

先週は毎日のように雪が降り、今季初めての除雪作業をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

さて、年末に向けてビックイベントの1つであるクリスマス☆

 

先日娘と映画を観に行ったら駅前イオンの前には大きなツリー、買い物公園はイルミネーションが点灯されていて街中はクリスマスムード一色になっていました(∩´∀`)∩

子どもはもちろんのことですが、大人もワクワクしますよね☆

 

本日すたいる6条でもツリーを出しましたよ!

今日から運動の合間に利用者の皆さんと一緒に飾り付けを楽しんでいきたいと思っています!

センス良く飾り付けが出来るのか。出来栄えはどんな感じになるのか。

乞うご期待です(^^)/