· 

今年も来ました

旭川リハビリ特化型デイサービス すたいる6条 介護員の岡﨑です。

 

クリスマスまであと1週間となりました。この時期はプレセントを選んだり、年末に向けて大掃除や年越しの準備だったりと忙しく過ごしています💦

 

今年は積雪が遅くクリスマスまで雪が積もらないんじゃないかと思っていましたがしっかり積もりましたね⛄雪道を歩くのはやっぱり大変です。

 

すたいるでは一足早く可愛らしいサンタさんがやってきています🎅

 

感染対策もしっかりしながら、いつもと違ったスタイルで皆さん楽しそうに運動したり、リフレッシュしたりと楽しんで頂いています。

しっかりと歩けるように体力と筋力作りをしましょう❕

 

体験見学いつでもお待ちしています(^^♪