· 

無題

リハビリ特化型デイサービス すたいる中央

 

こんにちは!!すたいる中央、介護士の田中です(^^)

今年も残り1週間ほどになりました。

皆様、今年は充実した1年でしたでしょうか?

 

雪が積もり路面もツルツルで危険な状態になっています☃

冬は服装が厚着で動きにくく、寒さで筋肉も思うように動かなくなるため転倒することが増え季節ですので、いつも以上に気をつけましょう!

 

さてさて、今週はクリスマス週ということで・・・すたいる中央ではスタッフがサンタやトナカイになってお出迎えしています。利用者様にも楽しんでいただいています!!

 


 

こちらの写真は利用者様と一緒に作成したのを壁に装飾しました。皆様に星や靴、帽子等など作っていただきました。とても可愛い・・・素敵すぎる作品になりました♡

冬になり身体や手先を動かす機会が減る季節ですので、すたいるに来て楽しく運動して過ごしませんか?

いつでも見学・体験のご連絡をスタッフ一同お待ちしております♡