· 

Merry Christmas

旭川特化型 デイサービスすたいる

 

良い子の皆さま~

Merry Christmas🎶

 

サンタさんから素敵な

✨🎁✨プレゼントはありましたか❓

何もないと分かっていてもなぜか

ドキドキ💓してしまうのは

私だけでしょうか❓️笑…

 

 

こんにちわ🎵生活相談員の橋本です☺️

 

さて、2021年も残りわずかですね😃💦

皆さんはやり残したことはありませんか⁉️

私は現実逃避中です😂

 

この1年は、辛いこと・嬉しいこと、

悲しいことたくさんの出来事がありました✨

 

その中でも、利用者さまお一人お一人に関わることが

出来たことに感謝しています🍀

一緒に運動して、たくさんお話しして、いっぱい笑って…

本当にありがとうございました⭐️😊

 

来年も利用者さまの健康作りのお手伝いを

精一杯させていただきたいと思います☀️🌈☀️

 

来年もすたいるを

どうぞよろしくお願い致します🌄🐯m(_ _)m

 

良いお年を❤️❤😆

 

年末年始のお休みは

12月30日(木)~1月3日(月)まで

となっております(#^^#)